☆やっぱ愛ダホ!街頭アクションin名古屋☆

毎年5月17日は、国際反ホモフォビアデー(「IDAHO」)!!

今年も、5月18日(土)に栄・三越前で「やっぱ愛ダホ!街頭アクションin名古屋」を開催!! 全国からよせらるれメッセージを読み上げ、街行く人たちにアピールしましょう!!

人前に立つ勇気が出ないという人は、そばで(ちょっと離れて)見ているだけでもOKです。

みなさんぜひおいでください!!

終了後は、いつものように懇親会を行います。

懇親会のみの参加でも大丈夫ですよ~

また、やっぱ愛ダホ!Idaho-netで、メッセージの募集も行っています。 こちらもぜひメッセージを送ってくださいね。 (詳細は以下にて)

☆やっぱ愛ダホ!街頭アクションin名古屋☆

★日時★

2013年5月18日(土)15時~17時30分

★場所★

名古屋栄・三越ライオン前(北西角)

※準備を手伝える方は14時Queer+s集合でお願いします。

★参加費★

無料

★参加申込★ info.gid☆proudlife.org(☆→@) ※飛び入り参加、大歓迎!!

★懇親会★

18時30分頃から2時間程度 参加費:3000円(フリードリンク&料理) 会場はミックスダイニングバーQueer+sです!!

Queer+s http://queer-s.com/ 名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル1F TEL 052-931-7707

★メッセージ募集要項★

毎年5月17日は「多様な性にyes!の日」。

「やっぱ愛ダホ!idaho-net.」では、 あなたの「多様な性にyes!」な一言メッセージを 2013年も大募集します!

身の回りでおきたこと、感じていることや想いなど 「あなたの声」を、全国の街頭アクションで朗読したり、 大学や公共施設で展示したりと、あなたの代わりに発信します。

メッセージの中身は、自分のことでも、身近な誰かに関することでもOKです。 「多様な性にyes!」の趣旨であれば、どなたでもご応募できます。 「あなたの声」を是非聞かせてください!

○今年のオリジナルメッセージは「57577」

文字通り、57577の字数にあわせてあなたの「多様な性」に関する思い、願い、のろけ、愚痴(笑)など、様々なメッセージをおよせください。字余り可、ひとり何通でもご応募できます。

※お寄せくださったメッセージは、各地の街頭で朗読されたり、 それ以降のメッセージ展、Web公開を行う可能性があります。 個人情報の開示レベルにご注意ください。

★メッセージの応募方法

【応募フォーマット】 1.IDAHOネーム (※メッセージとともに公表してよい名前) 2.住んでいる地域/肩書き(学生、会社員など) 3 メッセージをどうぞ。

【書き込み先】

上の応募フォーマットの形で、以下のいずれかの書き込み先にどうぞ。

☆「多様な性にYES」のメッセージ

●「やっぱ愛ダホ!」ブログのコメント欄 http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/Entry/144/ (↑この記事のコメント欄にどうぞ!)

●twitterで「#YESidaho」のハッシュタグをつけてつぶやく (この場合、IDAHOネームや肩書きを略してもOK)

☆「57577」のオリジナルメッセージ

【書き込み先】 ●「やっぱ愛ダホ!」ブログ (ここのコメント欄) http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/Date/20130429/1/

●Twitter #YesIdahoのハッシュタグをつけてどうぞ。

〆切は5月15日(水)夜12時までです。 あなたの声をお待ちしています!