特定非営利活動法人PROUD LIFE

【ミーティング告知】名古屋でも、パレードやってみるって、どうよ?

今年11回目で新しく「+」となった「NLGR+」は延べ3500人の参加で大盛況でしたね。

ほかにも5月17日のIDAHO(国際反ホモフォビアデー)の日には、街頭アクションが名古屋や浜松で開催されるなど、東海地区でもセクシュアル・マイノリティの屋外イベントが活発になってきました!

そんななかで、東京や大阪、札幌など、全国各地で行われている「レインボーパレード」を、そろそろ名古屋でやってもいいんじゃないの?
という声もチラホラ聞かれます。

「それいいね!」という意見や「いやいや名古屋じゃちょっと勇気でないな…」という意見など、いろいろあると思いますが、頭の中で考えているだけじゃ前に進みませんよね。

そこで一度みんなで集まって、
「名古屋でもパレードやってみるって、どうよ?」
という話し合いをやってみたいと思います。

NLGR+にかかわっているみなさん、サークルやNPO活動をやっているみなさん、クラブイベントやお店の関係者のみなさんなど、東海地方の方で、セクシュアル・マイノリティに理解ある方ならどなたでもご参加いただけます。

前回、9月に話し合いを計画したのですが、なんとタイミングが悪いことに台風襲来でした。

ようやく日程を再設定いたしましたので、ぜひおいでください。

お問い合わせは、
parade☆proudlife.org(☆→@)
までお願いします。

■日時:2011年11月19日(土) 17時30分から19時30分

■場所:コミュニティスペース「rise」NEWSビル3F
名古屋・栄の女子大小路、池田公園スグ
池田公園南西角向いのうどん屋さん「どんどん庵」横
http://aln.sakura.ne.jp/rise2.htm

■参加費:もちろん無料

■終了後、参加者のみなさんで懇親会を行います。(実費2500円程度)

■よびかけ PROUD LIFE (代表理事 安間優希)

 

レインボー・ホットライン 協賛 sponsored by

  • 咲江レディスクリニック
Return Top