今年も「やっぱ愛ダホ!」~名古屋でもやります!

今年も5月17日のアイダホ(国際反ホモフォビアデー)の日にあわせて 全国各地で街頭アクションなどが行われます。

名古屋では、GID Proud/PROUD LIFEがよびかけて 5月19日(土)に街頭アクションを行う予定です。

栄・三越前で、全国から集まったメッセージを読み上げます!
(詳細は後ほど告知します)

ただいまメッセージ募集中! ぜひ送ってくださいね~

以下、メッセージの募集告知です。

————————–

毎年5月17日は「多様な性にyes!の日」。
「やっぱ愛ダホ!idaho-net.」では、 あなたの「多様な性にyes!」な一言メッセージを 今年も大募集します!

身の回りでおきたこと、感じていることや想いなど 「あなたの声」を全国の街頭アクションやメッセージ展で発信します!

自分のことでも、身近な誰かに関することでもOK☆
「多様な性にyes!」の趣旨であれば、どなたでもご応募できます。

「あなたの声」を是非聞かせてください!

「やっぱ愛ダホ!idaho-net」では、毎年恒例の「多様な性にYES!」のメッセージテーマに加え、 今年オリジナルのテーマでもメッセージを募集します。

★第二弾の募集テーマは・・・ 「キッカケ。」

今まで生きてきた中で、 今の自分が形成されているのは、 いくつもの「キッカケ。」があったからではないでしょうか。

いまの自分があるキッカケ。 友達や家族、大切な人との間にあったキッカケ。 喧嘩や仲直りのキッカケ。 行き詰まりや、出発のキッカケ。

「多様な性」を切り口に、きっと、みんなにもあるはずの「キッカケ。」を、ひとことメッセージの形で募集します。

「キッカケ。」に関する事だったら、なんでもOK!あなたのエピソードをご応募ください。

※各地のアクションの予定はこちらから見られます。 http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/Entry/124/

※お寄せくださったメッセージは、各地の街頭で朗読されたり、 それ以降のメッセージ展、Web公開を行う可能性があります。 個人情報の開示レベルにご注意ください。

★メッセージの応募方法

【応募フォーマット】

1.IDAHOネーム (※メッセージとともに公表してよい名前)

2.住んでいる地域/肩書き(学生、会社員など)

3 メッセージをどうぞ。

【書き込み先】 上の応募フォーマットの形で、以下のいずれかの書き込み先にどうぞ。

●「やっぱ愛ダホ!」ブログのコメント欄
http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/Entry/125/

●mixi「やっぱ愛ダホ!」コミュ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=69086109&comm_id=4849871

●twitterで「#YESidaho」のハッシュタグをつけてつぶやく (この場合、IDAHOネームや肩書きを略してもOK)

〆切は5月10日夜12時までです。 あなたの声をお待ちしています!

【やっぱ愛ダホ!HPアドレス】
http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/

【mixi 5月17日は「やっぱ愛ダホー!」コミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4849871